皮膚科– tag –
-
脱ステロイド
入院レベル⇒1ヶ月で完治!コレ飲むだけ!
2年間ステロイド飲み続けた結果。。。 ある日、動けなくなるほどの皮ふのタダれと、熱発に近いカラダのだるさ。 それから2年間、ステロイド飲み続ける羽目になりました。 その結果、顔はムーンフェイスでパンパン、体重は10キロ以上増加、骨や筋肉が衰... -
脱ステロイド
\やっとやめれた/脱ステロイドなアトピーの正しい治し方!
「ステロイドは使わない方がいい」は本当!?嘘!? アトピーがひどくなると、皮膚科で処方されるのが「ステロイド」ステロイドは使い続けると効かなくなるっていうし、脱ステロイドするのはとても大変っていうし、、、 「ステロイドは使わないほうがいい...
1
